LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > ARCHIVE - 2008年01月
 

GOLD DIGGER

明日は、久々のクラブ活動!!お馴染みの「ゴールド・ディガー@キャンディ」です。クラブで観るのは初めてかものヒルティ&ボッシュをはじめ、アウトセット、バック・チャイルド・ファムなど、凄腕ダンサー達が出演!!もちろん、DJ、ラッパー陣もヤバイ!!がっつり楽しんできまーす☆『GOLD DIGGER』2007.2/1(FRI)@STUDIO CANDY(OSAKA)OPEN 22:00 CLOSE 5:00ADV. TICKET:2,500yen/1drinkADM. FEE:3,000yen/NO drinkWITH FLYER:3,...

SHARE

私ことですが!!

このたび、マタマタ新ユニットやりまーーーす。メンバーは、TATSUYA、IPPEIそしてFUZZINです。鼓舞道&IPPEI??時雨&FUZZIN??55マグナム&TATSUYA??うーーーーん名前、何にしよ!?ユニット一発目の時は、毎回、名前と曲悩みます!!ちなみに、IPPEI案の『POOL』不採用です(笑)まっ、とにかく2月中旬からバンバン活動していくんで楽しみにしてて下さい。一発目のショーはこちらです。『HIPHOP vol.15』2008.2/17 SUN@TRIANGLE(OSAKA)3-...

SHARE

新レッスン & 終了レッスン

既にお伝えしています神戸スタジオの新レッスンの詳細が決まりました。毎週火曜16:30~HiRo (GROOVIN/SLASH) HIPHOP初中級神戸を代表する今乗りに乗っているダンサーなので見逃しは厳禁です!!--------------------------------------------------あと終了してしまうクラスです。火曜18:00~BREAK ATSUOクラスが先生の都合で2月いっぱいでクローズします。引き継ぎの先生やジャンルは現在の所未定ですが決定しだいお知らせ致します...

SHARE

DANCE STEP IN THE ARENA !!

今日はHIPHOPの話題。。ここ最近の日本のダンスシーン、いわゆるダンスコンテストやダンスバトル、振付け中心のダンスとは又別に、本場USではムーブメントになっているダンスがたくさんあるのも事実です。ここ数年で世界中でヒットしてるSOUTH系のHIPHOPには誰でも踊れる様な振付けがついていたりと、ダンサーでなくても気軽にステップ踏んで楽しめます!クラブでの楽しみ方は人様々ですが、音楽聞くだけではなく踊ると楽しさ倍増...

SHARE

♪めちゃめちゃイケてます♪

今日はオカザイル‥エグザイルのDVDをラボで流しました!結構みんな食いついてガン見してました♪よかった~♪タカシおもろいし、OH GIRL!出ててかわいいし(*^▽^)/また流しますねー☆...

SHARE

先週の金曜日

はいはいーーーー☆★クラブサーキットしてきましたよ!!『VENOM ILL LOUNGE & HOOK UP』まずは、VENOM ILL LOUNGE いつも通り、ひとパンパンは言ってましたよ☆その模様を、DELAYのyuco氏がBLOGでUPしてたんで、要チェキ☆☆そして、DONFLEXへ☆その昔、青春時代を過ごした思い出のクラブ!!最近、復活しましターーーーー!!!!!かつて、雑誌にHIPHOPの聖地って紹介されてたCLUBです!!聖地復活!!で、その聖地にふさわしいHIPHO...

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。