LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ダンスや余興の音楽編集をしてくれるブルームスタジオHOME > BLOOM > title - ダンスや余興の音楽編集をしてくれるブルームスタジオ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ダンスや余興の音楽編集をしてくれるブルームスタジオ

bloomstudio.jpg


ダンススクールの発表会、RUNNIN'などでオリジナルジングルを制作してくれている『BLOOM STUDIO』がダンスショーなどの音源を作ってくれる!!

しかも終日、LAB3(ラボスリー)の紹介又は、LAB3のホームページを見たと『ブルームスタジオ』にお伝え頂いたら、特別価格で音楽編集・作成をしてもらえる様になりました。




こんな悩みはありませんか??

■ダンスショー・コンテスト
ダウンロードした音源の音が小さい。
プロダンサーの様にオリジナルMIX音源で踊りたい。
「この曲」と「この曲」を繋ぎたいけど上手くいかない。
ショー音源の中にチーム名のシャウトを入れたい。
派手な効果音を入れたい。
作った曲の音量がバラバラで気持ち悪い。
ダンスのコンテストで音が悪いって言われた。

■余興
「この曲」を短くしたい。
「この曲」のサビだけ繰り返し(ループ)したい。

■結婚式
思い出のある曲でオリジナルメドレーを作って入場・退場したい。

全部まとめてプロに激安でお願いできます。
その他、発表会や運動会など様々な場面で思い出のオリジナル音源を!!



<<こんな事が出来る>>
音源編集 立会いコース
『ブルームスタジオ』に来ていただき、お客様がお持ち頂いたり、リクエストいただいた有りものの音源を組み合わせて、よりグルーヴィーに作品としてしっかり成り立つ編集を、お客様のリクエストを忠実に再現し、一つの作品に仕上げていきます。
リバーブやディレイ、効果音の挿入や音源のEDIT、またはダウンロードした音源の音質の補正など、ありとあらゆる技術でよりよいものを作っていきます。

音源編集 メールコース
『ブルームスタジオ』から離れているところにお住いのお客様にも活用できるよう、メールや電話、SKYPEなどでのやり取りでの音源編集をさせていただきます。
内容としては上記立会いコースと同じになります。

音源制作
お客様からリクエスト頂いたDANCEの音源のイメージを、当スタジオのクリエイターによって、オリジナル音源を制作させていただきます。
HIP HOP/R&B/HOUSE/REGGAE/BASS MUSIC
などのクラブミュージック全般を制作させていただきます。

MASH UP
お客様のリクエストを聞き、有りもののインストとアカペラを組み合わせて、新しい楽曲を制作し、ダンス音源でのオリジナルバージョンを作らせていただきます。

REMIX
有りもののオリジナル曲を、EDMやTRAPなどのBASS MUSICにリミックスさせていただきます。

DUB REC
アーティストのダンスグループのみのEXCLUSIVE曲のレコーディング、ミックス、マスタリングをさせていただきます。

ジングル制作
ダンスコンテストや、ダンスの発表会、イベントなどで使用する、タイトルコール、ダンスチームコールを制作いたします。

<<特別価格(税込)>>
ブルーム


heya.jpg
mic.jpg
moni.jpg
pc.jpg
mix.jpg


大きな地図で見る

会社概要
BLOOM STUDIO @OSAKA
〒556-0022 大阪市浪速区桜川4-2-9-102
Mail: 担当 Claptee info@bloomstudio2009.com

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。