LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

昨日、仕事が終わり家に帰宅すると家の前に人だかり!!

FUZZIN「なんだぁーー」(独り言)

と、思いながらもコンビニへ!!




しばらくすると

ウーーーウーーーウーーー

消防車登場!!!!!!
消防車

えええええーーーー!!!

コンビニ出ると消防隊員が続々我がマンションへ!!

そういえば、帰りしな火災報知器の音が聞こえてたような......

警察官も登場して事件のにおいが!!!!



結局、マンションの10階で軽い小火があったみたい!!

2週間ぐらい前にも俺が住んでいる部屋の1階下で小火騒ぎがあったばかり

まっ大事には至らず1時間ぐらいですぐ家に入れました。

みなさん、火の元には、気をつけましょうね☆☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
