fc2ブログ

LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - DOGG HOUSE→CAT卒業パーリー
 

DOGG HOUSE→CAT卒業パーリー

昨日、ラボスリー大阪のインストラクター、ホンゴウさん(写真/左)とタツヤさん(写真/右)が、同ビル6階にある美容室、ドッグ・ハウスでドレッドをあててきたので、激写!!

HONGOU(HEX BEX)、TATSUYA(鼓舞道) ヒップホップダンサー

2人共似合ってるなー!!
まるで、ラボスリー大阪がスラム街です!!(笑)

ブラック・ヘアーに興味のある方は、下記をチェック!!
ミナミの有名ダンサーがこぞって利用してますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓

Dogg House
http://www.dogghouse.jp

因みに、3/25(火)から新町へ移転するそうです。
※3/24(月)は、レセプション・パーティー。
寂しくなるけど、お互い頑張りましょう☆


そして、深夜は専門学校キャットの卒業パーリー!!

卒業生、在校生、OB、講師など、100人ぐらいの関係者が来て、ラボスリー大阪を完全に占拠。(笑)

スタジオ内は、ダンス・ショー、すべらない話、腕相撲など、色んな催しで大盛り上がり。

ダンススクール スタジオLAB3 CAT卒業公演

更に、講師達から卒業生達へのメッセージをプロジェクターで上映したりなど、感動的な一幕も。

そんな中、シークレットで登場したのは、歌えるダンサー『タツヤ』。

ダンススクール スタジオLAB3 タツヤ

十八番の『デスティニー』を熱唱して、みんなをロック!!

こんな感じで、楽しいパーティーは朝まで続きました。

きっと、卒業生には良い思い出になったはず。

とにかく、おめでとうございます!!

関係者の皆さんお疲れ様でした。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。