LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 昨日の出来事HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 昨日の出来事
 



SHARE

昨日の出来事

QUEさんと佐藤さんからドープな誕生日プレゼントをゲット!!

少し遅めのサプライズありがとうございます。大切にします!!

QUEさんからは、

UNDERGROUND RAILROAD 2
"FOR ALL THE HEADS"
DJ KOCO a.k.a. SHIMOKITA

ヒップホップ MIXCD DJ KOCO

収録曲をチェックしてもSHOWBIZ&AGぐらいしか知らないけど、聴いてみると渋い!!
深夜、デスクワークのお供にします!!

そして、佐藤さんからは、

METHODMAN
LIVE FROM THE SUNSET STRIP

HIPHOP DVD METHODMAN

メソッドマンのライブDVD。まだ内容はチェック出来てないけど、メスに間違いないでしょう!!
観たい人はLAB3大阪スタジオに来てね!!

そして、土曜日は週に一度の楽しみの一つでもあるレッスン!!

まずは、少し前にゲットしたZIGEN工房本舗からリリースされたHOLIDY VIBES / DJ KENTで気持ち良くストレッチ!!

ヒップホップ MIXCD DJ KENT

今、気がついたけど連休中って事でナイス・タイトル!!

今回、ビートレ、ステップの練習もろもろに使用したMIXCDはこれ↓

FLIGHT 01 / FLYING CQ

HIPHOP MIXCD DJ CQ

捨て曲ナシ、全曲ヤバス!!
お気に入りMIXCDベスト10に入ります!!

最後は、前のクラスのQUEさんがJAZZY BLAZEを使っていたから、日本語ラップつなぎでTECHNIC feat KREVA / SEEDAで振付けの踊り込み。

日本語ラップCD SEEDA

日本語ラップも守備範囲なんで好きな人はどうぞ!!

少しハードやったけど楽しかったなー

夜は、20代前半によく遊んで踊った友達、チンネン君の結婚式3次会。

幸せそうやったなー!!
おめでとう☆
お幸せにー

ダンサー チンネン 結婚

左から、クサカワ君、ツヨシ君、新婚さんのチンネン君

そして、元ラボスリー・インストラクターで今は東京で頑張ってるツネ君、ケイスケ君達と合流して、オンジェム→アズールはしごして朝まで騒ぎました!!

さよならクロス・オーバーに行けなかったのが無念やったけど、満喫した一日でした!!

おしまい!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
