LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 『HIPHOP』12/12 WED @TRIANGLEHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 『HIPHOP』12/12 WED @TRIANGLE
 



SHARE

『HIPHOP』12/12 WED @TRIANGLE

遅くなったけど、ヒップホップのフライヤーが仕上がりました!!

ヒップホップイベント HIPHOP vol.14

ヒップホップは約2ヶ月に1度、水曜日の深夜にトライアングルで開催しているヒップホップ・パーティです。

毎回、ダンサー、ラッパー、DJが一丸になって盛り上げているので、ダンス好き、音好き、お酒好きなヒップホップ・フリークは、ぜひ!!

とにかく、今回も良い感じのブッキングが出来たなー!!
我ながらグッジョブ!!(笑)
詳細はこちら

平日の夜は厳しい人も多いかもしれないけど、今からスケジュール空けとくぐらいのバイブスで(笑)、ぜひぜひ遊びに来て下さーい!!

楽しいイベントにする為、今日からフライヤー配布、お店まわりなどなど、プロモーション活動頑張りやす!!

出演者も近日中に連絡入れるのでヨロシクー☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
