LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - THE CARNIVALHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - THE CARNIVAL
 

スポンサーサイト


SHARE

THE CARNIVAL

先週の土曜日、関西最大のヒップホップ祭『THE CARNIVAL』の為、初めて住之江にあるSTUDIO PARTITAに行ってきましたよ。

ヒップホップ祭 ザ・カーニバル ポスター

去年は、鼓舞道でHEAD BANGERZのバック・ダンスをさせてもらったけど、今年は全くのプライベートで楽しませてもらいました。

今回で2度目の開催、しかもBIGCATからSTUDIO PARTITAに場所を移したという事もあって、出演陣もラッパーを筆頭に超豪華、ダンサーは大阪を代表するこの4チーム、Bucc Child FamVENOMBuzzshakerfamilySAKURAが、間違いないパフォームで盛り上げていました。

KRUMPダンス Bucc Child Fam CLUB JAZZダンス VENOM

HIPHOPダンス Buzzshakerfamily HIPHOPダンス SAKURA

特にVENOMは、ショー中にお札をバラまく演出があるんですけど、ザ・カーニバルに限っては本物のお札を混ぜるといったサプライズ(写真参照)など、その遊び心、サービス精神は流石。

先に言ってくれれば取りに行ったのに、残念。(笑)

もちろん、お馴染みのアーティスト達もたくさん遊びに来てました。

ダンサー OKMC(Buzzshakerfamily)、QUE(RAJAH-BROOKS)、YUKARI(Afrosisters)
OKMC夫妻QUE(RAJAH BROOKS)YUKARI(Afrosisters)

HIPHOPダンス TAKENO、KENJI(WORK SNAKER)
TAKENO、KENJI(WORK SNAKER)

とにかく、MCのライブ、ダンスのショー、DJのプレイ、各バトル、野外にて屋台など、黄金週間を満喫するに相応しいフェスでした。

気が早いけど、次回の『THE CARNIVAL』が既に待ち遠しいです。

今年来れなかった人は、来年こそは是非!!

主催のFOCUS興業や出演者、関係者のみなさん、お疲れ様でした。

ビッグ・リスペクト!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
