LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 私事ですが!!HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

スポンサーサイト


SHARE

私事ですが!!

先日、5/9に誕生日を迎えました。

沢山の皆さんにお祝いしてもらいました☆

皆さん、アリガトーーー☆☆☆




で、今日は、日曜日のお昼のレッスンの生徒さん達にお祝いしてもらいました。

ケーキー&プレゼント

あがるーーー↑↑↑↑↑↑↑

まずは、スニーカー


スニーカーなんと、NIKE IDでオリジナルスニーカーを作ってプレゼントしてくれました。
fuzzin id

ありがと☆☆
24カラッツ


それから24karatsのTシャツ24 t

ほんで、最後はアルバム

フォトアルバム☆
中身は生徒達の顔写真とメッセージ☆☆

一人一人のお祝いの言葉素直に嬉しかったです。

来週からもビシビシ行くんで覚悟しときな(笑)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
