LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - EJOEによるスペシャル・レッスン終了!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - EJOEによるスペシャル・レッスン終了!!
 

スポンサーサイト


SHARE

EJOEによるスペシャル・レッスン終了!!

昨日、NYCのカリスマ・ダンサー、ハウス・ダンスの第一人者であるEJOE(ex. ELITE FORCE)によるワークショップでした。

ハウスイベント ラバーズロック イージョー

久々の来阪で知らない人も多いし集客面で多少は心配してましたが、フタを開ければ定員の25名をオーバーしてキャンセル待ちが出た程の大盛況。

サスガ!!

それも、ラバーズ・ロックでハンパ無いパフォームを見せてくれたのと、イージョーの人柄ですね。

あんなに気さくでイケメンな外タレは初めてです。(笑)

日本語も日に日に上手くなってるし、コミュニケーション能力も超一流!

肝心のレッスンの方ですが、みんな楽しんでいた様子。

ハウスダンスレッスン EJOE(ex. ELITE FORCE)

最後に振付けを見せてもらったけど、ディープなハウス・ミュージックにベーシックなステップを組み合わせたルーティンという感じで、僕的に好き系でした。

今更ながら、受けなかった事に後悔。(泣)

とにかく、本当にやって良かったです。

ユカリンゴさんに感謝!

イージョーもお疲れ様でした。

サンクス!

ダンサー IGAKI(LAB3)、EJOE(ELITE FORCE)、FUZZIN(鼓舞道)
IGAKI(鼓舞道)EJOE(ELITE FORCE)FUZZIN(鼓舞道)

また機会があればお願いします。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
