LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - リベラリズム動画集を更新しました!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - リベラリズム動画集を更新しました!!
 

スポンサーサイト


SHARE

リベラリズム動画集を更新しました!!

B系ファッションを提案するストリートブランドとしてもお馴染み『リベラリズム』の動画集(YouTube)を更新しました。

2008年4月6日(日)、『LIBERALISM』@TRIANGLEにて熱いソロ・ダンス・パフォーマンスを見せてくれたレペゼン神戸、GROOVIN/SLASHから「HiRo」の登場!!

HIPHOPダンサー HiRo(GROOVIN/SLASH)

身体能力、表現力、ノリ、ヴァイブスなど、体系も含めて彼は日本人ではないです。(笑)

とにかく、ベーシックなステップからトリッキーなムーブ、アクロバットまで踊りこなす野生的ダンスは必見!!

因みに、ダンススクール スタジオLAB3(神戸教室)でレッスンをやっているので、合わせてチェック!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
