LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - Londirt NaviHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - Londirt Navi
 

スポンサーサイト


SHARE

Londirt Navi

昨日、フリーペーパー『Londirt Navi』のMAYU(VENOM)さんと対談するというコーナー"chiquita's room"に参加させてもらいました。

フリーペーパー Londirt Navi

収録場所は、東心斎橋にあるBar Bambiというセレブな所でしたよ。

Bar Bambi

実は、マユさんとプライベートな事からマジメな事までゆっくり話せたのが初めてだったので、余計に楽しかったです。

ダンサー MAYU(VENOM, VIP)、IGAKI(鼓舞道, LAB3)

本当に、貴重な体験をさせてもらいました。

こういった機会を与えてくれた、ロンダート・ナビ編集部さんに感謝!!

マユさんもお疲れ様でした。

とにかく、言いたい事いっぱい話して本音トークしてきたので、是非、チェックして下さいね。

恐らく、来月発刊の8月号に掲載されると思います。

あと面白いのが、このコーナーは笑っていいとも!形式で、次回のゲストに友達を紹介するシステムなんですよ。

因みに僕は、EXPGのHIROSHI(KRUD)君から紹介してもらいました。

サンクス!!

ダンサー HIROSHI(KRUD, EXPG) インタビュー

そんな訳で、大阪ダンス界の重要人物、イベント・オーガナイズや司会業など、マルチにこなすカリスマ・ダンサーYUKARI(Afrosisters, MEGATONE)さんにパス・ダ・マイク!!

アフリカンダンサー YUKARI(Afrosisters, MEGATONE)

よろしくお願いします☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
