LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - DJ BATA(Monster Music)HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - DJ BATA(Monster Music)
 

スポンサーサイト


SHARE

DJ BATA(Monster Music)

昨夜は、マイメンDJ BATAがファイナル・スピンという事でお別れパーティの為、studio candyに行ってきましたよ。

HIPHOPイベント DJ BATA ファイナルスピン

着いた頃には、既にダンス・ショーは終了してて残念。

今、思えば何らかの形で参加させてもらえば良かったです。(泣)

ライブ・ショーの方は、バタ君が最後という事で皆、熱いメッセージや思いをぶつけていました。

そして大トリを飾ったのは、最近、LIBERALISMでもゲスト・ライブを披露してくれた茂千代 & DJ KENSAW

HIPHOPライブ MC 茂千代&DJ KENSAW

小細工なし、ストレートなパフォームでオーディエンスをロックする姿が、カッコ良過ぎでした。

あと、バタ君のリクエストで"強い意志"もキックしていて上がりました。

続いて、DJ TOSHIBODJ KOMAのプレイを挟んで(豪華過ぎ、プレイもハンパ無かったです。)、今夜の主役DJ BATAの登場。

ヒップホップDJ URATA、TOSHIBO
DJ URATADJ TOSHIBO

ファイナル・スピンは、氏らしい日本語セット。

ヒップホップDJ BATA スピン

韻踏合組合ZEEBRAからMISIABIRDまで、幅広い選曲で楽しめました。

もちろん期待通り、裸でライブも有りましたよ。

ヒップホップライブ DJ BATA

この時点で6時をまわっていて体力の限界を感じて帰宅しましたが、最後はバタ君が用意してきた作文を読んで感動的なフィナーレだったそうです。

ヒップホップDJ ウラタ、バタ、佐々田
DJ URATADJ BATASASADA

とにかく、ヒップホップに熱い男が一人、大阪から居なくなるのはシーンにとっても痛手ですが、イベント等はDJ KENTをはじめ後継者が引き継いでくれるそうなので、みんなで応援、協力してあげましょう☆

バタ君は、今までお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

静岡でも活躍、期待しているので、頑張って下さいね。

HIPHOP DJ BATA FINAL

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
