LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - B. MUSIC STORE PRESENT『MO' TOWN』HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - B. MUSIC STORE PRESENT『MO' TOWN』
 

スポンサーサイト


SHARE

B. MUSIC STORE PRESENT『MO' TOWN』

昨日は神戸の重鎮、SATO(XERO)氏、DJ HAYASHI氏が手掛けるレコード、CDショップ"B. MUSIC STORE"プレゼンツのヒップホップ・パーティ『MO' TOWN』に行ってきました。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、MO' TOWNにて、IGAKI(鼓舞道)、SATO(XERO)の写真
IGAKI(鼓舞道)、SATO(XERO)

実は、"FREAK OUT"というチームで生徒が出ていたので応援に行ってきたんですけど、ハッキリ言って自分が踊るより緊張しましたね。(笑)

とにかく、楽しく踊れたって言っていたので何より。(写真を撮り忘れてしまったのが、無念。)

他にも地元神戸のダンサーが多数出演、大トリはシークレットでQUE(RAJAH-BROOKS)が貫禄のソロ・パフォーマンスを披露。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、MO' TOWNにて、QUE(RAJAH-BROOKS)のDANCE(ダンス)ショー

初見のチームも多くて、かなりフレッシュな感じで堪能出来ました。

その後は、もちろん朝までダンス祭りでガッツリ踊ってきましたよ。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、MO' TOWNにて、THE SILVER CHILD、BANGCHO BOOGIE(万超ブギ)の写真
THE SILVER CHILD、万超ブギ

このイベントは定期開催しているそうなので、神戸近郊のダンサーは、是非、フライヤーなどチェックして遊びに行ってみて下さいね。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
