LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - デルモHOME > FUZZIN > title - デルモ
 

スポンサーサイト


SHARE

デルモ

はいーーー☆

先日、アパレルブランドGAME2game'sの撮影に行ってきました☆

GAME2game'sHEX BEX鼓舞道も衣装として使ったり、

ダンサー、MC、DJ愛用のブランドです。
フッジン2

↑↑↑↑
全身[GAME2game's](笑)


そんで、撮影では普段はナカナカ冠らないCAPに挑戦!!

昔は冠ってたんやけど、とある理由で冠らんくなったんよねーー(笑)

撮影は、スムーズに進んで無事終了☆
フッジン

フッジン1


どうですか???

好評やったら、またCAP冠ろかな(笑)

ミナミにお店もあるし、WEBでもチェック出来るんでチェックしてみてね☆☆
GAME2game's
OFFICE CHOCOLATE BLOG

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
