LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - ダンス動画 2本だて!!
 

ダンス動画 2本だて!!

はい、私事ですが...って書き始める事すっかり忘れてたFUZZINです(笑)

6/17(火曜日)にCLUB JOULEにて

『THE CORNER-2on2 DANCE BATTLE-』

がありました。

2人組ってこともあって、マイメンKUSAKAWA君(HEX BEX)と

BATTLEに参加しましたよ。

準決勝ではギニュー特戦隊のメンバーのTAICHI(ex.sucreamgoodman)

のチームとバトル!!!
ギニューとくせんたい

『KUSAKAWA&FUZZIN vs 下町ホルモンハンターズ』


マイメンとのバトルにテンションあがった↑↑↑↑

そうとう、楽しかった☆☆



それから決勝戦!!!

対戦相手は『BLACK SHIP』

『KUSAKAWA&FUZZIN vs BLACK SHIP』
KUCHA(HEX BEX)とFUZZIN(鼓舞道,GIDDAP)チーム

YUKIHIRO(EL-AZURU)とAKKO(BLACK SHIP)の戦い!!


自分自身、初めての2on2 BATTLEやって

そうとう、疲れたけどチョーー楽しかったよ。

HIPHOP DANCE BATTLE優勝のKUSAKAWA(HEX BEX)&FUZZIN(鼓舞道、GIDDAP)


関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。