LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - JAPAN DANCE DELIGHT vol.15 結果速報!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - JAPAN DANCE DELIGHT vol.15 結果速報!!
 

スポンサーサイト


SHARE

JAPAN DANCE DELIGHT vol.15 結果速報!!

昨日は、ジャパン・ダンス・ディライト大阪予選大会でした。

ダンススクール スタジオLAB3のインストラクター、会員さん、いつもイベントで活躍してくれているダンス・チームなど、身近なダンサー達も多くこの日の為に頑張っていたので応援に行ってきましたよ。

DANCE(ダンス)コンテスト、JAPAN DANCE DELIGHT(ジャパン・ダンス・ディライト)のパス

ほぼ全チーム見させてもらいましたけど、ほとんどのチームがしっかり勝つ為の作品づくりをしてきていて、モチベーションの高いパフォーマンスの連発で素晴らしかったです。

そんなハイ・レヴェルな戦いで審査も僅差だったらしく、入賞枠も異例の5チームから7チームに変更。

注目の結果は下記。(順不同)


BLACK SHIP
Raff
BOTTOM BOUNCE
GANG☆MANISH
V-RAZE
fORCE CHANNEL
Co-thkoo


おめでとうございます。

8月30日(土)の決勝大会も楽しみにしていますので、頑張って下さい。


そして、興奮も冷めないままミナミに戻って、一緒に行ったHANME(BRAH-MAN)マンと現地で合流したSASADAさん、RYOSUKE(RAMPAGE)さんの4人でイタ飯へ。

DANCE(ダンス)コンテスト、JAPAN DANCE DELIGHT(ジャパン・ダンス・ディライト)にて、ハンメ(ブラフマン)、ササダ、リョースケ(ランページ)の写真
HANME(BRAH-MAN)SASADARYOSUKE(RAMPAGE)

DANCE(ダンス)コンテスト、JAPAN DANCE DELIGHT(ジャパン・ダンス・ディライト)にて、イガキ(鼓舞道)、ハンメ(ブラフマン)、リョースケ(ランページ)の写真
BRAH-MANRYOSUKE(RAMPAGE)

ササダさんセレクトの美味しい料理を食べながら、色々と濃い話も聞けて楽しかったです。

ササダさん、いつも、ありがとうございます。

ご馳走様でした。

こんな感じで、ダンスと食の満たされた幸せな1日でした。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
