LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ROOKIEHOME > FUZZIN > title - ROOKIE
 

スポンサーサイト


SHARE

ROOKIE

ROOKIEお疲れ様でした☆☆

見に来てくれた方ありがとうございました☆☆

見に来てくれ人は分かると思うけど、本当に気合いの入ったダンスチームが多くて

終止、オーーー、ワーーーー、ヘーーーーー、マジーーー(笑)

ってなりました☆


で、身内話になっちゃうけどSHIMIKEN(RAW-DELUXE)が、

しばらく大阪を離れます。

夢に向かってバク進します。

ヤバス☆

ホンで最後みんなで踊りたいねみたいな感じでHEX BEX HONGOU君の呼びかけで

KUCHA,CHEKE,OSAMU,DY,よーへい,

TAICHI,MAKOTO,HIROSHI,HIRO(KRUD),IPPEI,46


が集まってゲリラパフォーマンス☆

みんな、アツくて友達思いで最高なメンツですね☆

シミケン頑張ってこいよーーー☆


それからそれから、ROOKIEのDVDが今日の夜には出来そうです☆☆

DVD-Rを持って来てくれたらダビング出来ますよ☆

もちろん、ゲリラの映像も(笑)

ダンススクール スタジオLAB3大阪で待ってます☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
