LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - HANMEパーリーHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - HANMEパーリー
 

スポンサーサイト


SHARE

HANMEパーリー

昨日は、めでたく誕生日を迎えて33歳になったHANME(BRAH-MAN)マンを祝って、お馴染みのメンバー達とお好み焼き『京ちゃばな』へ行ってきました。

HIPHOP(ヒップホップ)ダンサー、BRAH-MAN(ブラフマン)のHANME(ハンメ)と鼓舞道(コブドウ)のFUZZIN(フッジン)の写真

まずは、ハンメマン誕生日おめでとう☆

って事で、僕が個人的に立ち上げたB系ブランド"LIBERALISM"の非売品カラーのTシャツをプレゼント。

HIPHOP(ヒップホップ)ダンサー、BRAH-MAN(ブラフマン)のHANME(ハンメ)の写真

いつも渋いカラーのTシャツばかり着ているので、あえてライト・ピンク×ショッキング・ピンクの若作り仕様。(笑)

あと、ここのお店、美味い美味いとは聞いてたけど、美味過ぎでした。

トマトお好み、トマトンペイ、トマトライス、アボガドお好み、ムール貝などなど、男5人でガッツリ食べましたよ。

しかも、お好み焼きにワインというのも初で、上がりました。

佐々田さん、いつもスイマセン。

ご馳走様でした!!

HIPHOP(ヒップホップ)ダンサー、鼓舞道(FUZZIN、TATSUYA、IGAKI)、HANME(BRAH-MAN)とササダさんの写真
TATSUYAIGAKIHANMESASADAFUZZIN

最後は、ダンススクール スタジオLAB3 大阪に戻って『ROOKIE』のDVDを観ながらウダウダとやって朝方、帰宅。

HIPHOP(ヒップホップ)ダンサー、BRAH-MAN(ブラフマン)のHANME(ハンメ)、DANCE STUDIO LAB3 OSAKA(ダンス スタジオ ラボスリー 大阪)にて写真

昨日も平和な一日でした!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
