LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - NEW ORDER
 

NEW ORDER

はい、今日は朝からイガキ君とデート(笑)

服の展示会に行ってきましたヨーーー☆☆
ニューオーダー

maplecomicsなどのブランドがナンバハッチ近くの倉庫??

を、アート,服,音楽,映像を詰め込んで異空間を作り出していましたよ☆☆
メイプル hongou

全貌は行っての、お、た、の、し、み!!

行ってみてね☆

毎日、チョットづつ変っていく壁にも注目!!!!

何回も行かなくては!!!!

期間は、7/4~7/11まで

アフターパーティーもあるようですよ☆
ドンフレックス

DATE: 7月11日(金) [NIGHT]
TIME: 22:00 ~ 05:00
PRICE: ADM 2000yen/1d
GENRE: Hip Hop/Dance/Blackmusic/Electro/Breakbeats/CROSS OVER
2008 Fall&Holiday Exhibition & ART SHOW "WE ARE NEW ORDER" AFTER PARTY
@DONFLEX lounge

presents by
NEW ORDER POSSE
BLOW YOUR MIND
「New Order」
2008 Fall&Holiday Exhibition & ART SHOW
AFTER PARTY

DJ WAKITA
DJ YAZZ
DJ JUSE
DJ MOON-X
Feat.NIPPS

HEXBEX
WORKSNAKER
GEM4$YUKI and more...

takenoa&hongou

この写真はLIBERALISM's blogからいただきました☆

とにかく7/11はドンフレ集合やね☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。