LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 昨日、一昨日☆HOME > FUZZIN > title - 昨日、一昨日☆
 

スポンサーサイト


SHARE

昨日、一昨日☆

はいーーー!!

一昨日はFootsal Cabadyのユウスケが手掛けるイベント

『PLAYERS LOUNGE』に行ってきましたよーー

メンバーはササダさん&&&&&鼓舞道

七夕ってことも合って
七夕

こんなのも用意されてました。

もちろん、お願いしましたよ(笑)。

お客さんも沢山入ってて楽しい時と空間をすごせました

そして昨日は

『LIBERALISM』

FUZZINことフジオカ、ソロパフォーマンスで参加!!

来てくれた人、応援してくれた人、ありがとう

最後の最後までお客さんが踊り狂う良いイベントでした☆
WEB

写真はTAICHI(下町ホルモンボーイズ),YUSUKE(Footsal Cabady),CHEKE(HEX BEX)

の3人。

実は、この3人は10年ぐらい前に『WEB』 ←綴り合ってるかなぁ??

って言うチームで活動してました☆

たぶん、10年ぶりの3ショット(笑)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
