LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - 昨日は、
 

昨日は、

朝まで曲決め!!

『GIDDAP』です。

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬ!!ってことで

GIDDAPのメンバーTATSUYA,IPPEIと共に

LAB3大阪の目の前にアル焼き鳥屋『軍鶏』へ!!

FUZZINお薦めメニューは

泉州の水なす
おいしいキューリ
肝スペシャル
刺身盛り合わせ

です。

普通の焼き鳥も、かなり美味しいよ

さてさて、ココから本番!!
たつや&イッペイ

今までも、何度も集まって先週の金曜日やっと決まった、曲をつないで

聞いてみる......................



イマイチ

納得、いかないので

まさかの、フリダシに戻る

アーでもないコーでもない

言いながら3時間..............

朝焼けとともに光が見えてきました!!

良かった良かった。個人的にも、かなり好きな曲が見つかって大満足



それから5時を回った頃に

IPPEIが「アイツ等つきあってんのかなぁ??」

窓の外見ながらボソッとつぶやく....

「ずっとイチャついてんなぁ.....」

で、俺も窓の外見てみる...





ハト

ハト........


ロマンチック、イッペイちゃんでした

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。