LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - "NEW ORDER" レポートHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - "NEW ORDER" レポート
 

スポンサーサイト


SHARE

"NEW ORDER" レポート

昨日は、ホンゴウ君、タケノ君の誘いでクラブ・イベント"NEW ORDER"へ。

まずは、"HEX BEX"のダンス・ショーを待ち遠しく思いながら"DJ WAKITA"のプレイで気持ち良く踊っていると、いかにも彼らが好きそうな曲が流れ出し、自然に出来たサークルの中でいきなりのソロまわし、最初は面食らったけどニクい演出に上げられました!!

B系ファッション、ドメスティック・ストリートブランド、MAPLE COMICS(メイプルコミックス)主催のクラブイベントにて、HEX BEX(ヘックスベックス)のダンスショー
HONGOU(HEX BEX)

続いて、お待ちかねの"DJ MOON-X feat. NIPPS"は、想像以上にぶっ飛んでいて2人共やりたい放題。

特にケイムン(DJ MOON-X)はヴァイブス高過ぎ、プレイも動きもノリが完全に日本人離れしていました。(笑)

そして、"MAPLE COMICS"の新作を着たオシャレさんを発見したので激写。

B系ファッション、ドメスティック・ストリートブランド、MAPLE COMICS(メイプルコミックス)主催のクラブイベントにて、サユリ、マナエ(セルフィッシュ)、タケノ(ワークスネーカー)の写真
$AYURI、MANAE($ELFISH)、TAKENO(WORK SNAKER)

何しか、展示会、イベント両方、最高に楽しませてもらいましたよ☆

メイプル・コミックスにビガップ!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
