LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - THE CORNER @club joule
 

THE CORNER @club joule

昨日は、数々のクラブイベント(STAY GOLD、ROOKIE etc.)を手掛ける事務所"BRICK"の"ヨウヘイ"王子の誕生日を祝う為、ヒップホップパーティ『THE CORNER』に行ってきました。

HIPHOP(ヒップホップ)イベント、THE CORNER(ザ・コーナー)にて、ようへいの誕生日をお祝い

人柄と顔の広さでかなり多くの人がお祝いにシャンパンやテキーラを飲ませてたけど、その後、大丈夫やったんですかね?

お酒強くて滅多に潰れないけど、酔うと危険な男なので心配です。(笑)

とにかく、三十路の仲間入り、おめでとう☆

そして、このイベント名物のラインダンスでは、ダンススクール スタジオLAB3 大阪のインストラクター、"NISSHAN(Footsal Cabady)"が、ハウスダンスをレペゼン!

HOUSE DANCE TEAM(ハウスダンスチーム)、FOOTSAL CABADY(フットサルカバディー)のNISSHAN(ニッシャン)のSOLO DANCE SHOW(ソロダンスショー)
ニッシャン(フットサルカバディー)

本人は口癖のように"もっと頑張ります。"って言ってたけど(笑)、堂々且つリラックスしたパフォームでカッコ良かったですよー☆

何しか、お疲れ様でした!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。