LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - ミーティング ⇒ カフェHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - ミーティング ⇒ カフェ
 



SHARE

ミーティング ⇒ カフェ

今日は昼一でダンススクール スタジオLAB3 大阪に集合して、ラボスリー&ブリック共同企画のイベント・ミーティング。

イベント内容はまだ煮詰まってないですが、決まり次第、告知させてもらいますので、お楽しみに!!

とりあえず、9月14日(日/祝前日)の夜はスケジュール空けといてもらえると有り難いです。

そして、近所の堀江にある"YUK1(0919)"が働いているカフェでランチ。

0919(レックイーク)のYUKI(ユキ)が働いているカフェ
FUZZIN(鼓舞道、GIDDAP)、YOHEI

この炎天下の中、石焼ビビンバを注文したのは少し後悔したけど(笑)、とても美味しかったですよー。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
