LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - SHOW BIZ 終了!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - SHOW BIZ 終了!!
 

スポンサーサイト


SHARE

SHOW BIZ 終了!!

昨日のクラブ活動は、『SHOW BIZ』@club jouleにて"鼓舞道"ダンス!!

遊びに応援に来てくれた皆に感謝。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、SHOW BIZ(ショービズ)

出演者もお疲れ様でした。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、SHOW BIZ(ショービズ)の出演者、eMyu:(エミュー)とDJ URATA(ウラタ)
eMyu:、DJ URATA

オファーをくれた"2M-LOW"にビッグ・リスペクト!!

ショーの方は、マイメン"TATSUYA"と"FUZZIN"のテンションの高さが尋常じゃなくて、ついていくのが大変でした。(笑)

とにかく、楽しいパーティーになったのは間違い無いですが、あえて一言、言わせてもらうと"鼓無道"じゃなくて"鼓舞道"ですよー!(笑)

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、SHOW BIZ(ショービズ)のパス

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
