LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - レッスン!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - レッスン!!
 

スポンサーサイト


SHARE

レッスン!!

昨日も気合いのレッスン!!

援護射撃に使った音源達は、こんな感じ↓

HIPHOP CD

ストレッチに使用、Marc Mac Presents / visioneers(写真左)に収録のNAS / WORLD IS YOURS、PHARCYDE / RUNNINのカバーは、一度、聴いてみる価値有!!

そして、DJ WAKITA / WORLD PREMIER(写真右)で、プレミア祭り!!
※プレミア・プロデュース曲オンリーのミックスCD

今回は新しい音取り、ムーブをやったから、みんなちょっと苦戦してたかな。(泣)

少し手応え有る方が面白いし、数こなせばサマになってくるから、頑張れー

で締めは、PETE ROCK / BACK ON THE BLOCK(写真中)。

プレミア、ピート・ロック、2大巨匠でレッスンは、かなり贅沢でした!!


最後に、おまけ

久々レッスンに来たメンズの生徒が貸してくれました↓

人志松本のすべらない話 DVD

人志松本のすべらない話。

もちろん、其之壱はすでにチェック済。

しばらくコレで引き蘢ります。(笑)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
