LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - お盆も営業してますよ☆HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - お盆も営業してますよ☆
 



SHARE

お盆も営業してますよ☆

とにかく暑い!!

LAB3大阪のフロントは日当り良好なのは良いけど、暑いのは勘弁で!!

今は、冷房ガンガンにして涼しんでますけどね。

って事で、こんな季節にピッタリな曲をどうぞ!!

かなり直球です。(笑)


DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince - Summertime



因みに、お盆も基本的には通常通り営業してますので、普段、仕事などで来れないレッスンを受けるチャンスですよ。

お待ちしております☆


ダンスは一日にしてならず。
by TAICHI(下町ホルモンボーイズ)

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
