LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 9/14(SUN)、LAB3 9周年記念パーリー『RUNNIN'』追記HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 9/14(SUN)、LAB3 9周年記念パーリー『RUNNIN'』追記
 

スポンサーサイト


SHARE

9/14(SUN)、LAB3 9周年記念パーリー『RUNNIN'』追記

いよいよ後2週間でLAB3 9周年記念パーティーRUNNIN'』ですが、皆さん調子はどうですか?

ランニン

僕は、昨夜もDJウラタ氏の焼肉奢りの誘いやササダさんのササダ祭りの誘いを渋々断って、BRAH-MANの練習でした。(泣)w

また誘って下さい。

スイマセンでした!!

m(_ _)m

何しかブラフマンで踊るのは久しぶりなので、気合い入れて頑張ります☆


そして、イベント詳細の追記!!


ポリさんを筆頭にしたハウス・ユニットのメンバーが、2人増えて8人で踊るそうですよ。

PORI(MEGATONE)+TATSUYA(ROUND SHAKER, 鼓舞道)+FUTOSHI+YUKKIN(MEGATONE)+MARU(THE GROOVE)+NASUBI(THE GROOVE)+SEIJI(THE GROOVE)+KEISUKE

かなり豪華なメンツで楽しみです。

更に、前売チケット購入者のみ先着で貰える記念グッズがオリジナルタオル300名に加え、DJ URATA MIX CD"JACKSON FAMILY'S MIX"を200名に配布が決定!!

因みに、ジャクソン5、マイケル・ジャクソン、ジャネット・ジャクソンの音源オンリーでつくられたマストなミックスCDです。

是非、早くから遊びに来てゲットして下さいね☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
