LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 今日のランチ☆HOME > FUZZIN > title - 今日のランチ☆
 

スポンサーサイト


SHARE

今日のランチ☆

今日は『RUNNIN'』にも出演してくれる

『くんぴ☆』
くんぴ

お薦めのカレー屋さんに行って来ました

前の日にイガキさんが行って来たらしくて

「美味かったデェーーー」

って言ってたから、イガキさんには、申し訳ないけど

イガキさん、ヨウヘイ君を誘って

『辛口カレー マンチャゴ』

に行って来ました。

くんぴ☆が言うには、WEB上ではツネに、美味しいカレー部門で

ランキングに入るぐらいの美味さとの事!!!!!


行くしかナイでしょー☆

カレーは、こんな感じ
辛口カレー工房マンチャゴ

辛口って書いてたから、かなりビビってたんやけど

味は、シナモンの風味のする

口当たりまろやかな、ものすご優しい味でした☆☆☆

マジ、ウマかったーーーー

てなわけで、おいしいご飯屋さんドシドシ教えて下さい



気になる場所は

LAB3大阪から四ツ橋筋沿いを北に長堀通りを越えて

INAXを左折した所にあります。

LAB3から5分以内に着くよ!!


関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
