LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - LAB3 9周年記念パーティー『RUNNIN'』終了HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - LAB3 9周年記念パーティー『RUNNIN'』終了
 

スポンサーサイト


SHARE

LAB3 9周年記念パーティー『RUNNIN'』終了

報告が遅くなりましたが、14日(日)に開催したLAB3 9周年記念パーティー『RUNNIN'は、大きなトラブルもなく、無事、大成功で終了しました。

IGAKI(BRAH-MAN)、AI、NAOMI(VENOM)、FUZZIN(GIDDAP)の写真
IGAKI(BRAH-MAN), AI&NAOMI(VENOM), FUZZIN(GIDDAP)

出演ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。

この日、限りのユニットやモチベーションの高いパフォーマンスばかりで、素晴らしかったです。

徳永雑技団(CAPOEIRA-WEST)のショー
徳永雑技団(CAPOEIRA-WEST)

FUZZIN&IPPEI(GIDDAP)のショー
FUZZIN+IPPEI(GIDDAP)

K-C(ZIETH)+NISSHAN(Footsal Cabady)のショー
K-C(ZIETH)+NISSHAN(Footsal Cabady)

HEX BEX+sucreamgoodmanのショー
HEX BEX+sucreamgoodman

皆の活躍はキッシーが映像に残してくれたので、LAB3 大阪スタジオでヘビーローテーションさせてもらいますね。

ありがとう。

KISHI(Dstyle)の写真
KISHI a.k.a. Dstyle

DJ陣も、お疲れ様でした。

ダンサー達をばっちりロックしてましたよ。

あと、ダンサー、DJ達の援護射撃をしてくれたMC REAL-ISM、長丁場で大変やったと思いますけど、お疲れ様でした。

また機会があれば、宜しくお願いしますね。

乾杯の写真

そして、500人近い人達がお祝いに遊びに応援に来てくれた事に感謝。

僕もBRAH-MANというチームでショーをさせてもらいましたけど、声援や拍手が温かくて踊りやすかったです。

ありがとうございました。

K-C(ZIETH)、HONGOU(HEX BEX)、TAICHI(下町ホルモンボーイズ)、IPPEI(GIDDAP)の写真
K-C(ZIETH)、HONGOU(HEX BEX)、TAICHI(下町ホルモンボーイズ)、IPPEI(GIDDAP)

色々な人達の協力のおかげで、最高の9周年記念パーティーになりました。

YUK1(0919)、TAICHI(下町ホルモンボーイズ)、SASADA、HANME(BRAH-MAN)の写真
YUK1(0919)、TAICHI(下町ホルモンボーイズ)、SASADA、HANME(BRAH-MAN)

来年は遂に10周年という事で、更にパワーをつけて盛大なパーティーを企画するので、お楽しみに☆

とにかく、これからも精進していくので、ラボスリーを宜しくお願いします。

m(_ _)m

ダンススクール スタジオLAB3集合写真

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
