LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - チュウジョウ君が大阪にやって来た!!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - チュウジョウ君が大阪にやって来た!!
 

スポンサーサイト


SHARE

チュウジョウ君が大阪にやって来た!!

金曜日、残り少ない同い年ダンサー、チュウジョウ君が中国から帰省していたので、大阪ヒップホップ第2、第3世代のダンサー(適当です。w)が集まって恒例の飲み会。

大阪のHIPHOP(ヒップホップ)ダンサー達で飲み会
左から、CHUJYOMAKOTO(MIDDLE FILTER)HIROSHIよーへい(sucreamgoodman)

誘ってくれたホンゴウ(HEX BEX)君に感謝!!

普段からスタジオやクラブで顔は合わせてるけど、また違ったプライベートなノリでコミュニケーションがとれて楽しかったです。

とくに、ヒロシ君の面白さは神でしたね。

たくさん写真撮ったけど、刺激が強過ぎてブログには掲載出来ません。(笑)

何しか、チュウジョウ君はいつも通り元気そうだったので何より。

しかも、金髪モヒカン似合ってるし。

そう言えば、昨日、レペゼン香川の同い年ダンサー、イシイ君の誕生日でした。

香川のHIPHOP(ヒップホップ)ダンサー、石井2008円
石井2008円

おめでとー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
