LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - だれ vol.2HOME > FUZZIN > title - だれ vol.2
 

スポンサーサイト


SHARE

だれ vol.2

今日の話!!

LAB3のレッスンを何本も通ってくれてる生徒さん『ノッシー』

そんなノッシーが、

「EXILEのPVにフッジンさん出てましたよ。」

「女をトイレまで追いかけるヤツですわ」



だれーーー!!

そんなに、どこにでも居る顔なのか!?!?

とりあえずPVをチェック



犯人は彼です(笑)
EXILE

別角度もどうぞ(笑)
pv

世間に同じ顔の人が3人居るって噂なので

今回で打ち止めか??

PVの3:30ぐらいからいっぱい出てくるけど良い役ではなかったね

EXILE - Ti Amo


俺に似てる人、募集はしてないけど教えてね(笑)

そいやーーー、ルー大柴に似てるって言われた事あるな
鼓舞道
鼓舞道のアー写です▲

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
