LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - QUEさんレッスン&マッシブHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - QUEさんレッスン&マッシブ
 

スポンサーサイト


SHARE

QUEさんレッスン&マッシブ

昨日で、QUE(RAJAH-BROOKS)さんの毎週土曜日18:30-20:00のHIPHOPレッスンは終了!!

ダンススクール スタジオLAB3 大阪にてQUE(RAJAH-BROOKS)の写真

お疲れ様でした。

長い間、ありがとうございました。

とは言っても、来週10月からスケジュールを毎週土曜日16:30-18:00に移動してリニューアル・スタート!!

改めて、宜しくお願いします。

とにかく、これからヒップホップ・ダンスを始めたい人は絶好のチャンスですよ。

とくに、カッコ良くオシャレに踊りたい女性ダンサーにマジでオススメします。

料金も1,500円/1レッスンでリーズナブルになっているので、この機会に是非。

因みに、写真のバウムクーヘンは、キュウさんレッスンが最後という事で、生徒さんの坂グッチーさんが差し入れで持って来てくれました。

感謝!!


そして、夜は京都のLAB.TRIBEにて開催のダンス・パーティー『MASSIVE』に鼓舞道で出演。

豪華なメンツばかりだったので、気合いを入れつつも楽しく踊らさせてもらいました。

何しか、ケンジスネーカーをはじめ、イベント関係者、出演者の皆さんお疲れ様でした。&ありがとうございました。

m(_ _)m

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
