LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - カジカジ 08年01月号HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - カジカジ 08年01月号
 

スポンサーサイト


SHARE

カジカジ 08年01月号

もうチェックしました?

12月12日発売の『カジカジ』。

なんと、我らがナニワのアイドル、ホンゴウ先生(HEX BEX)が、2ページにわたり、モデル!!

B系ファッション雑誌 カジカジ HONGOU(HEX BEX)

前回の表紙といい、完全にネクスト・レベルに行ってます!!

フェロモン出し過ぎ。

さらに、ヒップホッパーの聖地、ドンフレックス・ラウンジが12月21日に復活!!

B系ファッション雑誌 カジカジ ドンフレックス

タワーレコード、シスコが閉店し、アメ村のヒップホップ、音楽シーンは大丈夫か?って時に、嬉しいニュース。

シゲ君(Bucc Child fam)も、大きく絡んでるみたいなんで、余計に楽しみ!!

応援してますよー!!

そして、改めて誕生日おめでとう!!

昨日も、かなり飲ませれてたけど大丈夫かな?

さらに、さらに、ダンサー、ヒップホップ好きにはオススメなブランド、『リベラリズム』が紹介されてます!!

B系ファッション雑誌 カジカジ リベラリズム

実は、僕が個人的にやってるブランドなんですけど、嬉しさのあまりアップさせてもらいます!!(笑)

あと、WEBサイト(通販も出来ます。)、ブログもあるので、チェックよろしくです!!

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
