LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - ダンス三昧☆
 

ダンス三昧☆

昨日は、お昼からキング社長と

『WRECKING CREW ORCHESTRA -ID-』を観に行って来ましたよ。
レッキンクルーオーケストラ
凄腕ダンサー集団のレッキンだけに、超絶スキル満載のイケイケな感じ!!

お笑いも入ってて会場は、拍手と歓声そして笑い声でいっぱいでしたよ。



そして夜は

GIDDAPIPPEIちゃんとドンフレへ

HIPHOP集団『XXX-LARGE&HEX BEX』出演
XXX-LARGE&HEX BEX
『YELLOW BLACK』DVDリリースパーティー『1212』
1212

に行って来ましたよ。

当日は、友情出演でsucreamgoodmanも参加の

スペシャルセッション!!

DVDまだ見てないので、楽しみヤーー

10/10発売だそうです



ほんで、ショーが終わった瞬間、イッペイと

ダッシュでCANDYへ

IGAKI&HANME『BRAH-MAN』を見にいくためです。

着いたら、、、、、、


終わってました。残念

チーーン

ごめんなさい

昨日は一日ダンスイベントハシゴの日でした。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。