LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - カポエイラの昇段式HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - カポエイラの昇段式
 



SHARE

カポエイラの昇段式

遅ればせながら、12日(日)にあったバチザード(カポエラの昇段式)をリポート!!

招待してくれたTOKU(CAPOEIRA-WEST)さん、ありがとうございます。

Tシャツも大事にしますね。

今回は、大阪のシンボル通天閣に続く商店街の中にあるイベントスペース、新世界ルナストリートという場所での開催でした。

大阪のシンボル通天閣の写真

ブラジルからメストレ(師匠)や日本各地からたくさんの団体が大阪に集まる事を考えると面白い場所を選びましたね。

そして、1年間の努力の成果を発揮するべく昇段式は、30人ほどが参加。

新しい帯をゲットした皆さん、おめでとうございます☆

続いて、ホーダ(交流)。

CAPOEIRA(カポエラ)のBATIZADO(昇段式)

サークルの中で1対1になり、楽器の演奏に合わせて蹴ったり避けたり、アクロバティックな動きやトリッキーな動きを見せ合うのですが、国籍、性別、年齢関係なく楽しめるカポエイラは素晴らしいなと改めて思いました。

因みに、来年は10周年で何やら面白い事を計画しているみたいなので、是非、チェックして下さいね。

とにかく、関係者の皆さん、お疲れ様した!!

この素晴らしいイベントの主催者、トクさんにビガッ!!

CAPOEIRA(カポエラ)のBATIZADO(昇段式)の集合写真

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
