LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 誕生日おめでとう☆HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 誕生日おめでとう☆
 



SHARE

誕生日おめでとう☆

昨日、毎週火曜日19時30分~21時にクラブジャズを教えているAI(VENOM)さんがもうすぐ誕生日という訳で、チームメイトのNAOMIさんとMAYUさんが生徒のフリをしてレッスンを受けるというドッキリが有りましたが、一瞬でバレて作戦失敗。

ナオミさんは「何でバレたんやろ?」って言ってたけど、普通バレるでしょ。(笑)

で、レッスンが終わる頃にCHILLさんも登場して、VENOMユウジ君と生徒さん達でアイさんの誕生日パーリー。

みんなでケーキを食べたりプレゼントを渡したり、楽しそうでしたよ。

とにかく、ベナムの結束力はハンパ無し!

そして、誕生日おめでとうございます。

これからもヨロシク☆

ガールズダンスチーム、VENOM(ベナム)とユウジ

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
