LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - おつかれーーーHOME > FUZZIN > title - おつかれーーー
 



SHARE

おつかれーーー

昨日(10/30)は、

DANCE STUDIO LAB3 presents

『ROOKIE -8th Anniversary-』
ROOKIE

が有りましたーー☆☆

まずは、出演者の皆さんお疲れ様

そして、来てくれた人アリガトウ

マジ楽しい8周年を迎える事が出来ました。

SOUL 2 SOULはヤッパリ、カッコ良かったです(再確認)

それから、関西勢のダンサー達もバイブス全開のダンスを見せてくれました。

ムッチャ盛り上がってたなぁ

ショーが終わってもほとんどのお客さんが帰らなくて

CLUBの営業が終了しても、余韻に浸る感じ

次回も楽しみ☆

次回も全員参加系で

ほんで、LAB3でROOKIEの映像が見れるし、ダビングも出来るよ。

ROOKIEに来てない人も来た人もチェックしに来てね

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
