LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - 結婚式!!
 

結婚式!!

に行って来ました!!

誰のかと言うとTASTEKATSUYAこと

『カッちゃん』『アサコちゃん』の結婚式です

今回、大学の時からの友達で同じチームメイトってこともあって

受け付けを頼まれたんやけど、ソソウがあったらいかん

って事で朝から「YAHOO知恵袋」で検索しまくりでした(笑)

式は教会で行われて良い感じでした
KATSUYA & ASAKO
披露宴は、カッチャンの親友タコちゃんの爆笑スピーチでスタート!!

仲いいからこそ言える暴露トークは、オモシロ過ぎました(笑)
ケーキ入刀

二次会はナント100人を越える人が駆けつけ

盛大なパーティーに

二次会 二次会2

式も二次会も終始笑いの多い『カッちゃん』『アサコちゃん』らしい

パーティーでしたよ。

お二人さんお幸せにーーーー☆

きっと笑いの絶えない家庭になりそうやね

ホンマ、オメデトーーー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。