LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 感謝!
 

感謝!

先日の日記にも書きましたが、11月1日に誕生日を迎えて31歳になりました。

30歳になった時は、20代から30代になった事で一回リセットしたみたいにフレッシュな気持ちになれて初心に戻れたけど、31歳にもなるとドップリ30代って感じなので、今まで以上に精進していきたいと思います。

なので、ご協力&応援の方、宜しくお願いします。

そして、ここ2週間ほど、人生最高にたくさんの人からお祝いのメール、電話、プレゼント、ケーキをもらったり、ご飯をご馳走になったりと、かなり幸せ者でした。

因みに、誕生日の前後にクラブイベント、ROOKIELIBERALISMがあって少しビビってたけど、思った程、飲まされなくて助かりました。(笑)

最近のバーテンは加減を知らないから本気で恐いです。(笑)

とにかく、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました☆


FIFTY FIVE DSLのバッグ
ROOKIEの時に貰った55DSLのバッグ。
丁度良い大きさでイベントの時とかに活躍してくれそう。

お菓子&DANCE EARTH
誕生日、当日のレッスンの時に生徒さん達から、お菓子とEXILEのUSAの本"DANCE EARTH"。
チョコレートとアメ美味しかったです。この本もエグザイルの特番で紹介されていて気になってたんですよー

誕生日ケーキ
これも誕生日、当日のレッスン終わりに生徒さん達からチーズケーキ。
美味かった!

DJ MARK FARINAのミックスCD
ササダさんにご飯をご馳走になって(ありがとうございました。)、スタジオに帰るとパソコンの上に置かれていたクサカワ(HEX BEX)君からのプレゼント、DJ MARK FARINAのミックスCD。
一人でデスクワークする時などに、重宝します。

誕生日ケーキ2
相棒のハンメマン(BRAH-MAN)からケーキ。
サプライズ成功でしたね。(笑)
美味しかったですよー

誕生日ケーキ3
誕生日の近い、オサム(sucreamgoodman)君、クサカワ(HEX BEX)君と僕の合同誕生日パーティー@もつなべやにて、サプライズのケーキ。
食後のデザート的な感じで美味しかった。

SOUND CHANNELにて写真
Sound Channelにて、みんなで記念写真。
改めて見ると凄いメンツが揃ってますね。
招待してくれたダイ(sucreamgoodman)ちゃんに感謝!

誕生日プレゼント
合同誕生日パーティーの時に、みんなから貰ったプレゼント。
大事にしますねー

誕生日ケーキ4
マイメン、クチャ(HEX BEX)君の生徒さん達からケーキ。
この日たまたま出先で用事してたんですけど、帰ってくるまで待っててくれたのが嬉しかった。

お風呂セット
キュウ(RAJAH-BROOKS)さんからお風呂セット。
身体の疲れがとれそうですねー

NIKEのスニーカー
鼓舞道のチームメイト、タッチャン&フッジンからNIKEのスニーカー。
丁度、新しいスニーカーが欲しかったんですよ。

誕生日ケーキ5
こちらも、タッチャンフッジンからケーキ。
チーズケーキ美味かった。

洋菓子
生徒さんから洋菓子。
みんなで美味しくいただきましたよー

誕生日ケーキ7
フッジン(GIDDAP, 鼓舞道)クラスの生徒さん達からケーキ。
イチゴとパイ生地が美味しかった。

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。