LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - OSAKA DANCE DELIGHT vol.24HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - OSAKA DANCE DELIGHT vol.24
 

スポンサーサイト


SHARE

OSAKA DANCE DELIGHT vol.24

昨日11月23日(日)は、ODDこと大阪ダンスディライトを観戦しにZEPP OSAKAまで行ってきましたよ。

ダンスコンテスト、大阪ダンスディライト vol.24

デライトは、僕の知る限り日本中のダンサー、ダンスファンが注目する最もステイタスのあるコンテストだと思うので、今回も参加ダンスチームのレヴェルの高さはハンパ無かったです。

その中でも結果を残したチームは、飛び抜けてダンスの技術や作品をつくる能力が高かったり、他とは違うアイデアやユーモアを持ったチームだったように思いました。

あとは、意気込みですかね。

とにかく、身近なダンサーもたくさん頑張っていてカッコ良かったし、みんなの本気が見れてたっぷりヴァイブスを貰いました。

ありがとうございました。&お疲れ様でした。

そして、たいちち氏、おめでとう☆

JAPAN DANCE DELIGHTでの活躍も期待してるでー


気になる結果は下記↓

1位 Rm sister

2位 body carnival

3位 ILL-MY-NATION

4位 下町ホルモンボーイズ

5位 木曜☆スペシャル!

特別賞 BLACK SHIPLAdy NAda

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
