LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - BOYZ N THA HOODHOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - BOYZ N THA HOOD
 

スポンサーサイト


SHARE

BOYZ N THA HOOD

昨夜は、CHEKE(HEX BEX)のお誘いで『BOYZ N THA HOOD』@CLUB AZUREに行ってきました。

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、BOYZ N THA HOOD

ItoI、DONFLEXは行けなくてスイマセン。

m(_ _)m

気が付けば、5時前でした。

無念。

とくに、ダースレイダー氏のライブがハンパ無かったみたいで、今更ながら行かなかった事に後悔。

とにかく、"CISCO坂"のリリースおめでとうございます。

ダースレイダー / CISCO坂のジャケット

DARTHREIDER - CISCO坂


話はアズールに戻って、お目当てのチェケ率いる"Soy Sauce"のショーも良い感じでしたよ。

やはりクラブにはダンス、ファッション、音楽、全てにおいて最先端な要素が必要だなと思いました。

きっと、これから色々なイベントに出演すると思うので、一度、チェックしてみて下さいね。

そして、久しぶりのDJマーシゲを発見!

「いつもLABLOG見てますよ。」って嬉しい事を言ってくれるので、記念に1枚撮っときました。(笑)

HIPHOP(ヒップホップ)パーティー、BOYZ N THA HOODにて写真
DJ MARFUZZINTAKENORYOTAROSHIGE

最後に、ガッツリお酒をご馳走してくれたシゲに感謝!

ありがとう☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
