LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 差し入れ☆HOME > FUZZIN > title - 差し入れ☆
 

スポンサーサイト


SHARE

差し入れ☆

本当、日頃から沢山差し入れ頂きます。

韓国料理、いなり寿司、ケーキ、たこ焼き、お菓子などなど

書き切れないほど頂きます。

本当、何時も皆様有難うございます。

ほんで、全部.....

ウマい!!

まじで!!

残した事ありましぇん

ホンデ、今日から12月てこともあって季節感たっぷりの差し入れ頂きました。
イチゴ大福
『苺大福』

ヤバス

住吉団子本舗って所の『苺大福』

もちろん、一瞬でお腹行きでした。

有難うございました。

因みに、苺大福の元祖を名乗る『津市とらや』は

「製法が外部に流出するのを恐れて特許などの申請を行わなかった」

っと語ってる!!

雑学(笑)



ほんでほんで

今週の水曜日ラバロこと、LOVERS ROCKでも

急遽、踊ることになりました。

ユカリさんの誕生日を盛大に祝いたいと思います
ラバーズロック
『Lovers Rock』
YUKARI 37th Anniversary Special
2008.12/3 WED
@GRAND Cafe(OSAKA)
OPEN 22:00 CLOSE 4:00
ADM. FEE 1,000yen/1drink

■SPECIAL GUEST DANCER
SAKURA FILTER

■DANCER
BNL / +marionette+ / OPERA

■DJ
ACKIN' / Naomi K.(MIL,SESSION) / Canoo(OSMrec)
HIRO(Footsal cabady) / SHIMAZU

■MC
YUKARI

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
