LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - HICOさんがLAB3にやって来た!HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - HICOさんがLAB3にやって来た!
 



SHARE

HICOさんがLAB3にやって来た!

昨夜、僕がヒップホップを踊るきっかけになったダンスチーム"BUTTERFLY"のHICOさんがダンススクール スタジオLAB3 大阪に練習しに来てました。

で、その時にヒコさんが沖縄で手掛けるダンススクール CRESCENDOLLのタオルをゲット!

CRESCENDOLLのタオル

ありがとうございます。

m(_ _)m

お返しに、LAB3 9th Anniversary"RUNNIN'"タオルをプレゼント。

そう言えば、去年、LAB3 8th Anniversary"EIGHT"Tシャツもプレゼントしたような。

これも何かの縁ですね。

とにかく、喜んでくれてたので何より。

今晩、ジュールで開催するSAKURAの11周年記念パーティーに出演するそうなので、是非、チェックして下さいね。

ヤヴァイですよ。


そして、せっかくなのでバタフライの動画をどうぞ!

Dred Scott - Check The Vibeの1曲使いが渋い、クラッシックなネタです。

↓↓↓↓↓↓↓↓



余談ですが、当時、生でショーケースを見てたんですけど、3分13秒あたりのヒコさんの音の外し方が衝撃的でした。

今見てもカッコ良いなー

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
