LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - どーもー☆HOME > 未分類 > title - どーもー☆
 



SHARE

どーもー☆


ひさびさきょりあんです(^∀^)

今日の神戸ラボを御送りしま~す



ななななんじゃこれ~~~!っつって
20081219223517.jpg
よく見る光景‥
完全にQUEさまの抜け殻でございますねハイ



すっぽり入るとこんな感じーっつって
20081219223546.jpg
きょうはショーなのでせっせと用意するQUE様です



そんなQUE様もきょりあんも気合いが入っております
このイベント
20081219223256.jpg

おっと全部ポスター写ってない
あぶないあぶない怒られる

んでもう1枚
20081219223311.jpg
ハイ

スティルマグネティック
って言うイベントが27日に神戸バリットでありますっ

デイイベントなのでクラブに行けない若~~い生徒さんたち
も、めちゃ楽しみにしてくれてまうすキャーキャー

私きょりあんもチロっとおどります(>_<)
ばんちょうーのバックでKIDSチャンと一緒に踊るんです~
たのしみやぁーが~んばろ


今年もあともう少し‥
スティルマグネティックでイエイイエイしましょう

あ"ーきょう飲みに行きたかったなぁ


(なんか画像がデカすぎてきれてます‥すいまてん

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
