LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - 本日で
 

本日で

2008年のダンススクール スタジオLAB3の営業は終了!

今年は色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

先日のレッスンが最後だったNAOMI[VENOM]さんも長い間、ありがとうございました。

VENOM(ベナム)のNAOMI(ナオミ)クラス

東京に行っても元気に踊り続けて下さいね!

またワークショップやイベントに呼びたいと思うので、これからもお互い頑張っていきましょう☆

受け皿は用意しておきますよ。

是非、機会があればお願いします。

m(_ _)m


そして明日29日(月)は、DJ URATADJ KAN主催のヒップホップパーティー『BOTTLE』がTRIANGLEにて開催!

ぼとる

今回、ダンサーのブッキングを協力させてもらったので、チェックしに行きたいと思います。

LIBERALISMやHIPHOPの時は、いつも遊べなくて涙を飲んでいるので、明日はガッツリ楽しませてもらいます。

とにかく、もうすぐ2008年も終わってしまうけど、まだまだ遊び足りないって人はトライアングルに集合で。

忘年会ノリで盛り上がりましょう!

キャッシャーで『ラボスリー』と言ってもらえば前売り料金で入場出来るようにしておきますので、良かったら使って下さいね。

それでは、お待ちしておりまーす☆

イベントの詳細はこちら

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。