LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - 明けましておめでとうございます☆HOME > FUZZIN > title - 明けましておめでとうございます☆
 

スポンサーサイト


SHARE

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

さてさて、皆さんは、お正月三箇日をどんな風にすごしました??

俺は、去年同様、実家(岡山)に帰って食っちゃ寝ーの寝正月

甥っ子が来ててズーート遊んでもらいました
けんすけ

ほんで、毎年恒例の高校時代の友達と初詣

今年のおみくじは

じゃーーーん
おみくじ

『大吉』

2年連続しかも、1番くじ

2009年もギュンギュン行きますよ☆

それから、友達と4,5年ブリのボーリング

1ゲーム目

75点........ギャルやん(笑)

久しぶりやからシャーない(笑)

2ゲーム目

99点........100点いけずそこそこ出来るギャルやん(笑)

3ゲーム目

132点......まぁまぁでしょ

楽しい三箇日をすごしましたよ

今日からダンススクールの方も営業開始

今年もLAB3をよろしくお願い致します

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
