LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - macco.HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - macco.
 



SHARE

macco.

正月休みも終わり、やっと仕事のテンションに戻ってきましたよー

毎年、三箇日は実家に帰って、地元の同業者や友達とご飯を食べたりお酒を飲んだりして楽しんでるんですけど、オススメのお店があるので、近くに住んでいる人がいたら、是非、チェックして下さい!

兵庫県たつの市にあるダイニング&バー『マッコ』です。

DINING&BAR MACCO.

因みに、マスターの坪田君ことヤスピーは、ダンサーで高校時代の後輩です。(笑)

フードやドリンクは美味しいし、お店の雰囲気もオシャレで良い感じですよ!!

DINING&BAR MACCO.の主人

macco.
兵庫県たつの市揖保川町新在家15-77
tel. 0791-72-7116

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
