LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > FUZZIN > title - 私事ですが!!
 

私事ですが!!

昨日は、BNLのミーティングでした☆

仲のいいメンバーで集まってるので、実はメンバーは固定ではないらしい...(笑)

で、今回集まったメンバーは
BNL

左から
T[BLACK SWEETBACK], FUZZIN[GIDDAP], よーへい[sucreamgoodman]

TATSUYA[GIDDAP], HIROSHI[BLACK SWEETBACK], Dy[sucreamgoodman]

てな感じのメンバー!!

さーー

お楽しみにーー☆☆

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。