LAB3's BLOG "LABLOG"

ダンススクール『スタジオ LAB3』の公式ブログ!!大阪を中心にダンス、イベント情報やスタジオの日々の出来事を随時配信!!
MENU
HOME > スポンサー広告 > title - おめでとうございます☆HOME > LAB3 OSAKA 井垣 > title - おめでとうございます☆
 

スポンサーサイト


SHARE

おめでとうございます☆

15日(日)は、VENOMチルさんの結婚披露パーティー二次会に行ってきましたよ。

NISSHAN[Footsal Cabady]と51

ベナムのメンバーの結婚式二次会という事で勝手にギラギラしたブリンブリンなパーティーだと想像してたんですけど、意外にも灘波の美園という宴会場での開催で、かなりリラックスした感じでした。

美園

早い時間から美味しい鍋を食べながらビールを飲んで、ユカリさんやニッシャンゴイチ君ともゆっくり話せて楽しかったな。

鍋

久しぶりにナオミさんとも再会。

NAOMI(VENOM)とNISSHAN(FOOTSAL CABADY)

何しか、ビールの一気飲み大会や

ビールの一気飲み

青汁の一気飲み大会があったり

青汁の一気飲み大会

MINMIの曲でのダンスショーがあったりと終始、大盛り上がりのパーティーでした。

MINMIの曲でダンスショー

末永くお幸せに!

おめでとうございます☆

CHILL(VENOM)とTAIJI

関連記事

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
